HOME > 活動報告 > 活動詳細

おく村義則の活動報告

2020年8月1日【地元活動レポート】おく村義則通信vol.24配布完了

今日から8月です。

昨日、近畿地方が梅雨明け宣言!!やがて、私たちの地域も・・・。

梅雨明けと同時に気温もグーンと上がるでしょう。



豪雨による自然災害が多数発生しましたが、

お亡くなられた方々に哀悼の意を表すとともに、

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



通常であれば、

被災者支援の募金活動に協力参加するところですが、

コロナ禍の中、募金活動もできない状況下です。



7月13日から始めました「おく村義則通信vol.24」の配布ですが、

作成部数4300枚すべてを7月29日に配布完了いたしました。



来週からは、通常の議員活動に専念したいと考えています。

当面は、要望や相談事の対応に時間を費やしたいと思います。



このところ、都市部で新型コロナウイルス感染者が急増しています。

福井県においてもこの半月の間に増えてきています。



学校も夏休みに入りました。

家族で外出の機会が増えることを想定しますが、

三密を避け「新しい生活様式」を心がける等、

細心の注意でコロナ感染予防に徹していただきたいと思います。

応援メッセージ

斉藤文和 さん

鯖江市視覚障害者福祉協会 会長
いつも親身になって働いてくれ、感謝しています。今後の活躍も期待しています。

芳村昇 さん

芳村設備 代表
家族のことでお世話になりました。親身に対応してくれる、信頼できる議員です。



Copyright© Yohinori Okumura AllRights Reserved.