HOME > 活動報告 > 活動詳細

おく村義則の活動報告

2021年3月21日【地元活動レポート】クリーンデー奉仕活動、サロン開催

3月21日(日)早朝7時より市クリーンデーの奉仕活動に参加。

昨年は新型コロナウイルス感染の警戒のため中止でありましたが、

役員のみで、急傾斜擁壁箇所のつるの除去作業は行いました。



今年は町内の住民参加のもと、

擁壁箇所のつるの除去作業、側溝の清掃作業、

町内周辺の空き缶等回収作業を班ごとに分担をして行いました。



夜半は激しい雨が降っていましたが、

作業開始時は雨もあがっており約1時間30分で作業を終えましたが、

最後の方は雨も降ってきて・・・・。



参加者の皆さん!

お疲れさまでした。



社会奉仕活動を終えシャワーを浴び、10時から行われたサロンに参加!!

11名の会員が参加して、「デスゲッターゲーム」を行いました。

コロナ感染に留意をしながら

準備・運営をしていただいています会長さん始め役員の皆さんに感謝、感謝です。



集った会員は童心に戻って、楽しいひと時を過ごすことができました。

令和2年度のサロンは今回で終了となりますが、

コロナの影響で1年間の実施回数は半数以下となりました。



4月からは新年度の計画に副って通常の開催ができることを・・・。

コロナ感染状況によりますが・・・・・。

応援メッセージ

斉藤文和 さん

鯖江市視覚障害者福祉協会 会長
いつも親身になって働いてくれ、感謝しています。今後の活躍も期待しています。

芳村昇 さん

芳村設備 代表
家族のことでお世話になりました。親身に対応してくれる、信頼できる議員です。



Copyright© Yohinori Okumura AllRights Reserved.